| [--:--:--]
2017.05.24 さいたま~!!
さる5月20日、
さいたまスーパーアリーナまで行ってきた。
本当に盛りだくさんのライブで何から書いていいのか‥‥
25周年、30周年とたまアリも3回目。
今回はスタンド席と言えどもとても見やすくて
(ただ少し機材やらカメラマンさんで
見にくいところもあったけど)
ほんと近かった。

ライブが始まる前は
ライブになかなか行けなくて
色々と我慢してやっと今日を迎えたんだから
スタレビ満載にしてくれたらいいのに‥‥
コラボなんていいのに‥‥
と思ってだけど
今回のライブを見てコラボもOKだなと感じた。
とても丁寧に時間をかけて練り上げられたライブ。
中途半端でなくきっちりと考えられているなぁと。
ほんと楽しくて皆がずっとニコニコして素敵な時間でした。
5年後またするかなぁ~?
その日のために貯金して
体力もつけとかなあかんなぁ。
今回は家庭の事情など諸々、
ちょっと無理して参加したけど
やはり行ってよかったなぁ。
もう次が待ち遠しい。
欲深くなったのは次から次へと色々としてくれる
あの方々のせいと思われます(*^^*)
Comment:2 | [19:44:12]
昨日は万事繰り合わせてなんばhatchへ行ってきた。
平日のライブは色々と大変で疲れるけど
行ってよかったな。
余韻に浸り中。
まだツアーで色々回るようだから
何も書けませんが
楽しく幸せな時間でした。
Comment:0 | [23:29:30]
5月の最後の日曜日。
スタレビの大阪オリックス劇場のライブへと行ってまいりました。
もう1週間以上経ってしまった‥‥
ちょっと早めに出かけて友人とランチを。
どうせなら劇場の近くでとネットで探して行ったカフェは‥‥
ちょっとHPがおしゃれすぎ、
普通の喫茶店でした。気づかず通り過ぎたもん。
オムライスは美味しかったよ‥‥
お手頃価格やったしね。

ライブはもちろん楽しくて、35年の月日も感じつつ。
ライブ前はサングラスのかけてない要さんってどうなん?と思っててんけど
ライブがはじまるとすっかり忘れていました。
そう言えば私が初めて見た要さんは丸メガネで
サングラスしてる要さんに非常に違和感を感じたのを思い出した。
別にどっちでもいいな。

最近いつも思う。
こんなに長い間スタレビライブに
通うことになるとは思わへんかったなぁ。
次はどこで観れるかなぁ。
夏に大阪でできるかもって言ってたけど。
たのしみやな。

そうそう、Twitterを少しやってたんですが
ちょっと色々ありましてアカウントを消しました。
そろそろ復活しようかと思ってるんで
その時はよろしくお願いします。
Comment:0 | [00:26:32]
今年のGWはまさに暦通りで
今日も午前中に研修を受けてきた。
なんか毎日疲れててなんとなく元気がでない。
どこか遊びに行く気にもならず‥‥
このGWに唯一遊びに行ったのが
高校時代の友人たちとのカラオケ。
新しい歌の歌えない私たちは(特に私)
懐かしい歌ばかり歌ってきた。
「夢伝説」を歌った時本人出演のビデオで
あれは「B.O.N.D」のライブかな?
ますますライブに行きたくなった。
今月末、大阪がこのツアー初の参加です。
早く行きたいなぁ。
Comment:0 | [23:43:02]
投稿してないんだろう。
本当に久々の投稿です。
うちのもちおもこの春高校生になりました。
月日が経つのは早いですよね。
長くブログを続けてらっしゃる方の記事を読んでいいなぁと思い
そしてまたここに帰ってきました。
なんせ気まぐれのため続けれるかどうか‥‥
またゆっくりと日々を綴れればと思っています。
Comment:2 | [23:04:49]
